ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こうもんさまの襲撃  

乙女は隅々まで綺麗にしたいの。

おちりのメンテを手伝ってくれてたはなちゃんはもういないので、

こうやってアピール。

こうもんさま1

潔癖気味なおっとは、

「おぉっと、あぶない。」

とよけるので、ぞっきんは気に入らない。

いつか襲撃してやろうとたくらんでいるのだ。



様子をうかがうぞっきん。

こうもんさま2

ぐっすり眠り込んでるのを確認して、じわじわ近づく。

こうもんさま3

こうもんさまの襲撃成功。

こうもんさま4

この写真をいつ送りつけてやろうか…



今夜も、ぞっきんとわたし悪いヤツです。

うしし。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category:

tb: 0   cm: 6

コメント

あはははは♪

もうっ、二人とも悪い子ーv-290
とんだ小悪魔ちゃんですねv-291v-343

わたしは最近、誤ってにゃんこの黄門をほっぺにこすりつけられ、参りました・・でも我が子v-353だから許せちゃいますねv-290

URL | riko* #ncVW9ZjY
2013/08/31 14:46 | edit

楽しそう

二人していたずら好きなんだからー( ´艸`)

仲のいい姉妹がお父さんに、いたずらしてるみたいよ(笑)

司令塔の姉のちょびっとさんの言うことを聞く、お姉ちゃん大好きな妹のぞっきんちゃんみたいな感じ( ´艸`)

ほのぼのするわ。

そして、お父さん役の旦那さんに
大変ですな…と声をかけてあげたい(笑)

URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/08/31 20:47 | edit

rikoさん

(ΦωΦ)フフフ…
ほっぺでよかったですね。
もし、お口だったら… ((유∀유|||))

こうもん様は、にゃんこのチャームポイントであるけれど、
触れてはならぬ聖域ですね。

URL | ちょびっと #-
2013/08/31 21:57 | edit

ねこばやしさん

わかっちゃった?
ぞっきんは、いつも私にべったりで、グルになっておっとに
イタズラしてます。
(〃・ิ∀・ิ)ゞ

たぶん喜んでると思うのでヨシ!としよう。

URL | ちょびっと #-
2013/08/31 22:06 | edit

ぞっきんちゃん
作戦成功だねぇ~v-290
様子を伺ってる、ぞっきんちゃん・・・面白すぎる~
この記事を読んで、うっしし~って思ってしまった
私も・・・共犯になるのでしょうかv-362(笑)

URL | pupusann #-
2013/09/02 11:40 | edit

pupusannさん

この記事をみてうししと笑ったら、もう立派な共犯です!
(≧∇≦)b
これからも、ぞっきんの企みを応援してねー。
こんなかわゆいおチリを避けるなんて、許せませんからね。
( `皿´)キーッ!!

URL | ちょびっと #-
2013/09/02 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/118-c900987b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

