ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマホは普通サイズがいい  

わたしのスマホはぞっきんのお顔よりでかいの。

すまほ1

ずっとピグライフに燃えてて、外出先でもやりたくて、画面がでっかくて、

タッチペンがついてて、より収穫しやすいってだけで、去年の春、

ギャラクシーノートにしたのだ。



でもね、微妙に大きすぎて、落としまくり。

買ってすぐに傷だらけで、テンション下がりまくり。

片手操作もしずらいし。



なので、吸盤つけてるのだ。

スマホ専用のもあるらしいけど、ちょうどベルメゾンで買ったかわいいのがあってね。

すまほ3

これで、ほとんど落とさなくなったのだ。

ん~、でもやっぱりでかくて操作しづらいわー。



で、例のピグライフはというと。

田舎ではサクサク動かないし、アメーバさんもどんどん手の込んだイベントにしてくるし、

もう面倒くさくなって、あきました。

すまほ2

久々にinしたらアイテムが古臭くて、ますます放置したくなってしまったよ。

夏だというのに、ハロウィンのかぼちゃにニット帽…



もう、でっかい画面もタッチペンもいらない。

普通サイズのスマホが欲しい…



ちなみにおっとは、さらにでかいタブレットなのだ。

「通話もこれでいくよ!」

と意気込んでたけど、店員さんに携帯との二個持ちを強く勧められ、

タブレット通話の野望は断たれたのだ。



タブレットで通話する姿は、マジで笑えるので、諦めてくれてよかった~


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 2

コメント

いい夫婦

ちょびっとさんのご主人って楽しい人ね
( ´艸`)

仲良く夫婦漫才してる姿と
クールな目で二人を見てる、ぞっきんちゃんが目に浮かぶ(笑)

URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/08/28 19:38 | edit

ねこばやしさん

そそ。
アホな二人やなー、って顔して見られてます。
さらにウルサイと部屋を出ていくのよ。
(*´д`*)

でもぞっきんだって、おちり丸出しで暴れたり、
一人漫才してるので、お互い様だね。(≧∇≦)b

URL | ちょびっと #-
2013/08/29 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/116-659d9c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

