ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

放熱中  

ちょびっと地方、夜は涼しくなってきたー。

窓を全開にすれば、涼しい~風が入ってくるのだ。

でも、虫が入ってくるし、ロミオが網戸を登ってくるしで、

なかなか全開というわけにはいきまへん。



朝方はまだ暑くないので、おっとの布団の上で静かに寝るぞっきん。

寝る1

だんだん暑くなり、布団もぐしゃぐしゃ…

寝る2

そして、放熱。

寝る3

なんじゃこの暑さはっ!

昼間の暑さはまったく衰えないな。



良純さんが、

「9月いっぱいは、夏だと思ったほうがいい」

って言ってたけど。

まだまだ夏は続くのか~



くわーっ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

同じよー

ねこばやし地方も、昼と夜の寒暖の差が大きくて、疲れる(-ω-;)

にゃんこ共も、バテぎみで食欲不振。

ぞっきんちゃんは食べてるのかしら( ´艸`)

URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/08/20 21:55 | edit

ねこばやしさん

にゃんこもバテるよねぇ。
ぞっきんも、食べたり食べなかったり。
食べないと便秘がひどくなって、キレが悪くなって、
いろんなとこに飛んでって、恐ろしいです。
早く昼間も涼しくなるといいね。

URL | ちょびっと #-
2013/08/21 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/112-f6cae243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

