ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今度はミス・リプリー  

お盆の帰省も無事終わり、『きらきら光る』も無事返却。

「途中から面白くなってきて、一気に観ました~」

なんて、お義母さんと話してたら、

「あら~、面白かった?じゃあ次は何がいい?」

お義母さんの視線は、韓流DVDがズラズラ~っと並んだ棚へ…



というわけで、また宿題をもらってきたのだ。

みすりぷりー1

今度は、『ミス・リプリー』

面白いのかな?

てか、こんなはずではなかったんだけど。



+++++



そして、これ買ったのだー。

みすりぷりー3

今回は、いつもおじゃまさせてもらってるブログの猫さんたちが

たくさん登場してるからね

ぽっちゃり猫さんにトキメクぞっきんとわたし。

みんなかわゆいわ~


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 6

コメント

仲良し

きっとちょびっとさんと、楽しい気持ちを共有したいんだね(^_^)

嫁姑問題を抱えてる人が多いのに。

ちょびっとさんの人柄の良さを
認めて貰えてるなんて
幸せね( ´艸`)

URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/08/17 21:42 | edit

あの大量のDVD全部見たの?!

今回のは カッコイイお兄ちゃんは出てるのかしら?
写真を見る限りでは・・・びみょー(*^m^*) ムフッ

ぽっちゃり猫さんの中に
でぶ猫が混じっちゃった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

URL | ねこっこ #-
2013/08/17 22:20 | edit

ねこばやしさん

お義母さんは恋する乙女ですからね。
(*^ω^*)
男優さんの対象年齢が若干?高めだけど、わたしもそれなりに楽しんでるので、韓流のお付き合いはしばらく続きそうですねぇ。
そのうち私もどっぷりハマリこんだりしてね。
(^з^)-☆

URL | ちょびっと #-
2013/08/18 14:21 | edit

ねこっこさん

やっぱり、二桁のぽっちゃりは格が違うね!
群を抜いてたよ、ごんちゃん。
パチパチパチ

今度は、ユチョンです。
どんどん詳しくなる自分に若干とまどってます。
(@_@;)

URL | ちょびっと #-
2013/08/18 14:27 | edit

(o゚∀`o)アヒャッ━♪
また新しいDVDですね。
うちにもダビングしたやつが、どっさりありますよ~。
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

今はまってるのが「ロイヤルファミリー」
もう次から次の展開がやめられません。

お義母さんがすすめるのもわかりますね~。
でもタダで見られるって事はお得ですよ^^

猫生活だぁ~ ごんたくん載ってるやつかな^^

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

URL | ノン #-
2013/08/19 22:16 | edit

ノンさん

韓流ドラマ、展開が凄すぎです。
この人の不幸はどこまで続くの?って。
ドラマの主人公は耐えてるのに、わたしが耐えられなくて、
例の、あらすじ検索ですよ。(^_^;)

このままいくと、「ロイヤルファミリー」もいつかちょびっと家に
やってきますね。^m^

URL | ちょびっと #-
2013/08/20 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/111-1a261dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

