ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日もお勤め中  

毎日凄まじい暑さで、目も虚ろになるけれど、

20130810_213822.jpg

アイスノンで冷やしたり、

20130811_121753.jpg

充電したり、

20130811_000127.jpg

なんとか乗り切ってます。



そして今日も朝から、きらきら光る漬けなのだ。

貧乏だったグムランが、お金持ちの娘になって、

お金はあるけど心が満たされずどんどん荒んでいく…

どんどん髪型と化粧がケバくなって。



こわ~



DVD観なくちゃーだけど、世界陸上も気になるのだ。

毎年、思うんだけど。

なんでこんな暑い時期に、陸上競技をやるのかな?

脱水で倒れる選手もいるのに。

今年はモスクワだけど、もし日本だったら40度かあ…

自分の体温より高い場所でマラソンとか、ありえん。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 9

コメント

気温が低くてもマラソンなんて
ねこっこにはありえない!
もちろんごんたにもありえません(*^m^*) ムフッ

URL | ねこっこ #-
2013/08/13 22:29 | edit

ねこっこさん

もちろん、わたしもありえない!
なぜ、40キロも走るのか、理解できないし。
絶対、体にもお肌にも悪いって。
ダイエットにはいいかもよー。
ご・ん・た・さ・ん (゜-^*)/

URL | ちょびっと #-
2013/08/14 00:30 | edit

充電って(笑)

大ウケしたわ(ノ∀≦。)ノ
ひたすら、され放題のぞっきんちゃんが
かわゆす

URL | ねこばやし #-
2013/08/14 10:20 | edit

ねこばやしさん

気付きましたね。
充電に。 (*^ω^*)
ぞっきんは、充電されてることに気づいてないけどね。
一応ピンポイントからは少しずらしてますのよ。
(。ˇ艸ˇ)

URL | ちょびっと #-
2013/08/14 15:20 | edit

あっついですね~

充電。。。してる(笑)
それ位しないと、もたないくらい暑いv-364

だね~だね~
高校野球も、倒れるよ~って思っています
ナイターかなにかで、ちょっと涼しくなってから
出来ないのかな~???

URL | pupusann #-
2013/08/15 11:36 | edit

pupusann

そうそう、高校野球も焦げますよね~
年々暑くなってるので、いつか限界がきますよ…
(*´д`*)
さあ!猫も人間も充電だー!

URL | ちょびっと #-
2013/08/15 23:32 | edit

上州名物

今日は、ぞっきん(もはや呼び捨て)によく似たものを発見したので報告します。v-237 上州名物、焼き饅頭です。色合いといい、形といい、何かこう食べてみたくなるおいしそうな雰囲気といい、ぞっきんを連想させます。
ん~お蘭さまにも、焼き饅頭はよく似ていますねえ。v-8 寝ているぞっきんのおなかにさわってみたいですにゃ~。でわでわ。

URL | 上弦の月 #WCSj23LI
2013/08/16 20:39 | edit

上弦の月さん

今度は焼き饅頭ですか~(笑)
茶色い饅頭が一部焦げて黒っぽくなって、確かに似てますね。
(*^_^*)
ぞっきんのお腹は、タルンタルンですよ~
引っぱると伸びます。

URL | ちょびっと #-
2013/08/17 10:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/19 13:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/110-2431cd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

