ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結果を先に知りたいの  

数ヶ月前、キム・ソックン大好きなお義母さんから、なぜか借りることになったDVD。

20130512095416.jpg

3~4話まで観たあと、一向に進まず放置状態…

でもね、お盆が近づき、さすがに焦ってここ数日前からガンガン観まくってるのだ。

54話中、24話まで制覇。



最初は乗り気ではなかったけれど、なんかここまでくると今後の展開が気になったりして。

韓国ドラマって波乱万丈が半端ないし。

小心者のわたしは、ハラハラドキドキが耐えられず、先に結末を知りたくなってしまうのだ。

知った上で、安心して観たいの。



スポーツもそう。

フィギュアスケートなんかも、真央ちゃんが滑るのとか怖くてみれないので、ネットの速報で

ガーっと結果を調べてからみたり。



そんなの面白くないだろ。

と、おっとには言われるけど、わたしはこれでいいのだ。

変かな?



+++++



さてさて、またいつもの田舎のビュッフェに行ってきたのだ。

暑さのせいか、あんまりお肉食べたくない。

気がつけば、こんなお皿になってたー。

20130810_123303.jpg

野菜サラダてんこ盛り、冷しゃぶサラダてんこ盛り。

あとはパスタてんこ盛り食べて、もちろんソフトクリームも忘れずに



冷房の効いた部屋でも、冷え冷えマットに乗っかるぞっきん。

20130808_003007.jpg

使い方間違ってる…


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 6

コメント

同感

私もスポーツとかは、ドキドキして心臓が痛いから結果だけを知りたい派( ´艸`)

最近、更新されなかったから
心配してたけど

ただの追い込み中だったから、安心したわ 
(*´∀`*)ノ

URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/08/10 20:18 | edit

ねこばやしさん

ご心配おかけしてたのね。
お盆までは追い込みが続きそう~
がんばりますO(≧▽≦)O

もうね、ハラハラドキドキ刺激なんていらないんですよ。
安らぎだけでいいわ。⊂(^・^)⊃

URL | ちょびっと #-
2013/08/11 00:34 | edit

ご無沙汰になりました(^_^;)
サーキュレーターって外の風を入れれるんですね!まだデビューしてないこめ家(笑)
でも本州の40度とかの暑さを聞いてたら北海道の暑さにバテてちゃイケないと
最近つくづく思いますヽ(;▽;)ノ

韓国ドラマの鑑賞、進んでるみたいですね(*´艸`*)
私も結果を知ってても平気な方です♪
ハラハラが嫌とも、結果わかると面白くないとも思わず、どっちでも良いんです(笑)

あ、スッキリのコラボハンバーグ?私も見ました~♪食べなかったけど、
これ、ちょびっとさんが書いてたやつだ♪
って、ムフフ(*´艸`*)ってなっちゃいましたよ♪

URL | こめ #-
2013/08/12 18:15 | edit

韓流ドラマって気になるよね~。
1つのドラマが長いし~。
私は歴史ものが好きです。
私の場合最初からじっくり見ないとダメなんです^^;

でも、人それぞれに楽しめれあそれでいいと思いますよ。

ちょびっとさんが見てるように私は、「ほこたて」などの対決番組などは飛ばして見ます。
余計な前置きがいやなものもあります。

自分で理解できて楽しめたらそれでいいですよね^^

 凸ポチッ♫\(・_・o )ランキング

URL | ノン #-
2013/08/13 00:42 | edit

こめさん

サーキュレーターって、室内の空気を循環させて冷暖房の効率を良くしたり、いろいろ使えるようです。もう一台欲しくなってきました。
^m^
スッキリハンバーグ、北海道にもあるんだ~!
やはりそちらも期間限定なのかな?
機会があったら食べてみて~!
美味しいですよ。(*^_^*)

URL | ちょびっと #-
2013/08/13 15:06 | edit

ノンさん

歴史物のドラマも長いものが多いですよね。
歴史ものは適当に観てても内容が頭に入ってこないので、わたしも観るならじっくり観たい派です。
(^_^;)
「きらきら光る」はだいぶ進んだので、お盆にお義母さんと話が弾みそうです。
^m^

URL | ちょびっと #-
2013/08/13 15:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/109-3062b460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

