ぞっきん暮らし

毎日さびってます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

終わり良しな一日  

とうとう昨日から8月になってしまったよ~。

でも、家の中にいると意外と涼しい。

8月って、こんなだったかな?



昨日は1日。

映画が安い!ということで、ガリレオを観に出かけたのだ。

おっとが時間を調べてくれて。



調べてくれて…



何を見たんだ?おっとよ。

もうすでに、ガリレオ始まってるじゃないか。



出がけにすがりつくぞっきんを振り払って、泣く泣く出てきたのに。

はにゃび1

ショックで、おっとは無口になってるし。



悔やんでも仕方ないので、館内のレストランでランチでもすることに。

そしたらなんと、こんなメニューがあったのだ。

はにゃび2

スッキリって、よくいろんな企業とコラボして商品開発してるよね。

こんな田舎にコラボ商品があったなんて。

ハンバーグ大好き人間としては、これは食べるしかにゃい!



モグモグ、むしゃむしゃ。



おお~、美味しい~

ガツガツ食べてたら写真を撮り忘れてしまったよ。

なので、サンプルで。

はにゃび3

「あの、テリー伊藤も絶賛」だってさ~

確かに、美味しい。

期間限定なので、また食べにこなくっちゃーだわ。



そして夜は、地元の花火大会

はにゃび4

わたしは、渋滞と人ごみの中にガンガン入っていくパワーがないので、

花火大会って、ほとんど行ったことがないのだ。

でもこの花火大会は、田舎でしかも平日開催なので、人も少ないし渋滞もない。

気力も体力もない人でも行けちゃう素晴らしい花火なのだ。

わたしは、河原に止めた車の中で、寝っ転がりながら見てたよ~。

はにゃび5

花火も綺麗だったし、まわりの山に音が反響してすごかったし、満足、まんぞく。



ほんとは、おっとに無理やりつれて行かれたんだけど、来年もまた行ってみようかな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
スポンサーサイト

category: 暮らし

tb: 0   cm: 6

コメント

私も人混みが嫌いなので
祭りとか、花火大会とかは
避けまふ(´∀`;)

ちょびっとさんのお陰で、きれいな花火が見れました(*´∀`*)

ありがとーヾ(〃^∇^)ノ♪

URL | ねこばやし #-
2013/08/02 17:22 | edit

ねこばやしさん

スマホで撮ったので、実際よりかなりショボく写ってますけど。
喜んでいただけて、喜んでいるちょびっとです。

わたしも人ごみ大っきらい!
テレビで花火大会人ギュウギュウの映像をみるだけで、失神しそうです。
(-_-;)

URL | ちょびっと #-
2013/08/03 15:31 | edit

お腹すいたぁ~~
ハンバーグ美味しそうですね。
期間限定ってそそられますからね^^

934円なら定番メニューにしたらいいのにね~。

私も食べてみたいものです。

こっちも昨日は花火上がってました。

テンボス付近では毎日年中上がってるので見られます。
花火の音がうちまで聞こえる距離なんです^^

 凸ポチッ♫\(・_・o )ランキング

URL | ノン #-
2013/08/04 10:52 | edit

ノンさん

毎日花火ですか~。
毎日見られるんなら、ぐわーって一気に人の渋滞ができることもないのかな?
見たい時に見られていいなあ。(*^_^*)

スッキリハンバーグは是非、定番メニューにしていただきたいものです。
(^_^)v

URL | ちょびっと #-
2013/08/04 23:45 | edit

そういう花火大会いいですよねヽ(*´∀`)ノ

うちの地元の花火大会はめっさヒトが来るので
とてもいい位置では見れないうえに区民優先席とかゆって
高い値段で座席を売りつけやがるのでムカつきます。
去年河原で滑り落ちて来たおねえさんのサンダルに
背中を蹴られて懲りたので、ええ、まあ、
今年まんまと買っちゃったんですけどヽ(;▽;)ノ
ぜったいヒトがいないほうがいいです。

URL | shimicci #-
2013/08/05 03:16 | edit

shimicciさん

と、都会の花火大会って、お姉さんが滑り落ちてくるんですね。
なんて危険な…
大変でしたね。
そんな目にあうくらいなら、きっと私もお金払って安心と場所ゲットの方を選びます。
皆さん無事帰れたのでしょうかねぇ…
(^_^;)

URL | ちょびっと #-
2013/08/05 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/106-58d609b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

