ぞっきん暮らし

毎日さびってます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嫌なものは嫌なのだ  

相変わらず、ひえひえマットと一定距離を保つぞっきん。

むきむき1

そんな微妙な乙女心を無視して、おっとは強引にひえひえマットに乗せる。

むきむき2

ハグハグハグハグ。

むきむき3

決死の覚悟で脱出!

むきむき4

必死に懇願するぞっきん。

むきむき5

そんなにもひえひえマットが嫌なのね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 8

コメント

あーーー

うちも先日、マット買ったんです!
でもでもでもぉぉぉ~~
なじぇ?? 冷たくて気持ちいいはずなのに・・・
なんで嫌がるのー!!
ぞっきんちゃんもなんですね^^;

ごんちゃんのだいりしぇきなら使うのかと思っていますけど・・・・
うちのにゃんずはアイス枕がいいみたいです。

友達のとこのにゃんこもマットは全然使わないらしいし・・・・
うちは、近所でわんちゃんの散歩中の奥様に「使います?」って聞いたら
「使いますー!」って事でしたのであげました^^;

猫より犬の方のアイテムなのかな・・・・

せっかく購入したのに使わないのは飼い主としてすごーくがっかりですよね。
頭では「喜ぶぞぉ~」って期待してるのにね・・・・・
残念・・・・((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、

 凸ポチッ♫\(・_・o )ランキング

URL | ノン #-
2013/07/23 19:40 | edit

やっちまった感が...

ご主人は、きっとひんやり君の良さを分かって欲しかったのねー( ´艸`)

気持ちはわかる。
しかーし。ぞっきんちゃん、トラウマにならないかしら

ひんやり君との距離が遠くなってない?
大丈夫?( ´艸`)

URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/07/23 19:47 | edit

断固拒否ですなぁ

マットの上にうす~い物を1枚ひいてみては?
ダンナさんの着古したTシャツとか(*^m^*) ムフッ

URL | ねこっこ #-
2013/07/23 23:10 | edit

ぞっきんちゃん、なんで?嫌なの?
この間は、あんなに、熱心にプレゼンテーション
受けてたのにね~
冷え冷えしてて
きっと気持ちいいよ~
一度でいいから、試してみて~

URL | pupusann #-
2013/07/24 12:09 | edit

ノンさん

凛太郎くんと鈴ちゃんは、アイスノン派だもんねぇ。
もう完全に怪しい物体扱いで、ぴょんって飛び越えて行きます。(涙)
人間が思うほど暑くないのかなあ…
たしかに、猫より犬の方が暑さに弱い感じがするし、
でかい犬なんかは絶対使ってるイメージある。^m^

中の保冷剤は、ワンシーズン使い捨てのようなので、たぶん今年限りの登場ですね。
(^_^;)

URL | ちょびっと #-
2013/07/24 18:08 | edit

ねこばやしさん

そそ!
おっとはいつもしつこくて嫌がられるのだ~。^m^
あれはマットを嫌がってるのか、しつこいおっとが嫌なのか。
あ、両方かっ!(笑)

ひんやりマットとの距離は最低でも30cm は保ってるね。
ま、今年限りのアイテムだと思うので、転がしときます。
(^_^;)

URL | ちょびっと #-
2013/07/24 18:24 | edit

ねこっこさん

おっ!
ナイスなアイデアですねっ!

さっそくダメもとで、わたしのボロボロのTシャツをマットくんに着せてみましたよ。
おっとよりもわたしの方がイイ匂い(ぞっきんには)を発してると思うので。(笑)
^m^ ウヒョ

経過観察中なり。

URL | ちょびっと #-
2013/07/24 18:29 | edit

pupusannさん

ぞっきんは、わたしのプレゼン内容を理解できてなかったみたいですね~。
困ったちゃんです。(^_^;)

なんでかな?そんなに暑くないのかなあ…
ちょっと涼しい日なんて、昼間っからわたしの布団の上で寝てたりするし。
あんな毛皮着てるのにねぇ。(笑)

URL | ちょびっと #-
2013/07/24 18:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/101-1dc31967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

